日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

I will finish what you started T-shirt

来るスターウォーズエピソード7公開当日に着ていく服を探してですね、
ユニクロH&M、オールドネイビー巡ってみたのですが、
気に入ったのがなく、

じゃあ、

作っちゃえと。


自作しました。

新作に絡めたデザインにしようと、
でも、一目でスターウォーズとわかるもの。

カイロレンのセリフ「あなたが始めたことを私が終わらせよう」
を抽出してきました。

予告編画像を切り抜きグレースケールに。A4で印刷。
文字と画像の黒色を切り抜き、アクリル絵の具をつけたスポンジでぽんぽんと押し込みました。

黒色以外は白色絵の具を筆で塗り塗りしました。
見本と比べていい感じに仕上がりました。

アクリルなので洗えない。。
18、19、20日来たらポイ。
それがお前の運命だ。