日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

Teenage Mutant Ninja Turtles

小さい頃どこでだかわからないけどアニメ見てたなー。
ということで、ニンジャタートルズ
劇場で一回見て、今回2回目。

なんだろ、あっけないんだよな。
時間が140分しかないからだろうか。
マイケルベイがお試しで作ったような印象を受ける。
まあ、その通り続編の予告編がすでに公開されてるけど。

スピーディなアクションは逆に見づらい。
カンフーのような所々に溜めがある方が見栄えがいいなー。

キャスティングもヒロインを助ける脇役、
タートルズの4人もよく知らない←
続編のアメルさん、楽しみ。

あとあと、マイケルベイはトランスフォーマーシリーズ、
新作出るたびに批判殺到だけど、僕、大好き。
TMNT続編もいいけど、TF5めちゃくちゃ期待してる!
製作決定おめでとうございます!


エンドロールもシェルショックをリップスライムがカバーしたのは黒歴史ってことで?


(2)