日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

Transformers Age of Extinction

f:id:taijix1:20160118215535j:image

 

大傑作トランス・フォーマーシリーズ第4作。

すごい好き。

 

前三部作からキャスト一新。

ロボットのデザインも変更され、より西洋的に。ちょっとださい。

新キャストは魅力的。

発明家、レーサーと個々のアビリティはばっちり。

なんといってもスタンリー・トゥッチがいい。

高専の時の有機の先生に似てる。

 

実は劇場でも2回見ちゃってて。

それでも1年ぶりぐらい?やっぱ盛り上がる!

ラスト人間と共闘するのがほんと高まる。

オプティマス「名誉は守った」って 笑

彼は口調を直したほうが言いた思うなー。

ヒーローが「殺してやる」って連呼するのは良くないぞ。

 

途中グダるけど3時間映画ってグダってなんぼでしょ。

シリーズ重ねるごとに面白くなっていく。

創造主ってなに。風呂敷広げすぎだろ。

やっぱいいわー。

1年に1回ぐらい食べたいスニッカーズみたいな。そんな映画。

不健康だけど、高まる。

 

(3)