日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

Sunshine on Leith

f:id:taijix1:20160301182302j:image


「サンシャイン 歌声が響く街」。

見たのは、えーと、月曜日?

レンタルDVDすると新作映画案内が入る。

ギャガの予告編ってすごい上手で、その映画見たくなる。なんでだろ。

ミュージカルはそんな見たことないけど、

街なかで人々が笑顔で歌うシーンがとっても好き。

フラッシュモブ動画ついつい見ちゃう。

 

本作はそんな予告編で興味が湧いて見てみた。

ストーリーはなんてことない恋愛を中心とした構成。

3組の恋人たちが気持ちを歌でぶつけあう。

すごいラブストーリーで、

ついこの間見たPS. アイラブユーなんかよりも胸にグサグサきた。。

とても平和な映画なので安心して見れる。

心の平穏を求めたい時に見たい映画。

 

(1)