日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

Mortal Instruments: City of Bones

f:id:taijix1:20160325173719j:image


3連休は実家に帰ってました。

実家に帰って撮りためた「スターウォーズ反乱者たち」イッキ見。

クロウォのキャラクター出しとけばファン歓喜やろってその発想...

嫌いじゃない!!

レックス回は神回だった!!

反乱者たちの感想になりつつあるので、ちゃんと今回見た映画。

いつ見た?3連休前?

「シャドウハンター」。

 

タイトルとポスターから溢れ出るB級臭。

結論、ぼくは好き。

我らが眉毛戦士リリー・コリンズ主演。

ちゃんとキスシーンもあるよ。

共演はおっぱいおばさんレナ・ヘディに、

ホビットでイケメンドワーフキーリを演じたエイダンターナー

Twitterでエイダン大好きっ子がこの映画つぶやいてたのふと思い出して見てみた。

 

ストーリーは悪魔退治?

ドラキュラとか人狼とか色々出てくる。

主軸は家族の物語。

さすが、ベストセラー小説が原作なだけあって、

ストーリーはしっかりしている。

正直舐めていたけど、良かった。

きちんと正座して見れば良かった。そんな心持ち。

 

(1)