日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

Gone Girl

f:id:taijix1:20160328165216j:image


Twitterで結婚したくなくなる映画と評判のやつ。

ちょっと結婚したくなくなりたくて見てみた。

そんなに結婚したくなくなりはしなかった。

なんかこの言い方、ジャックスパロウっぽい。

 

監督はセブン、ソーシャルネットワーク等の問題作ばっかとる

デビット・フィンチャー。好き。

 

主演ベン・アフレック

今回自虐的にケツアゴを活用。好き。

 

ミステリー映画だから冒頭から観客にどんどん謎を与え、

頭のなかホンワカパッパにさせるけど、

早々に種明かし。

しかし、そこから物語はさらに動き出し、な映画。

この間、ブックオフで原作買ったからあとで読もっと。

 

頭の良い女性好きなので、

別に結婚したくなくなりはしないけど、

うーんって感じ。

うーーん。

とりあえず、誰かと結婚する日がもしも来るなら、

独身最後の夜にコレ見れば良いんじゃない?

 

(1)