日々映画徒然。

ノートに書いていた映画備忘録をデジタル化します。

Star Wars The Force Awakens

はてさて、だいぶ前の話です。

BD発売されたのがたしか4/29?

もうその日の内に見たのですが、更新し忘れてましたん。

 

ていうか5/4はBD発売記念イベントだけで

実質手に入るのは4月中なのちょっと面白かった。

今年のスターウォーズの日は渋谷パルコでしたっけ。

毎年GWは帰省しちゃうので参加できないんですよねー。

ラジオ放送も今年はおしゃれにFM東京のスカロケ。

まんぼうやしろ、好きだけどこの人のスターウォーズは聞きたくないなーと思いパス。

結論、何もしなかった。

 

ほっほ、映画の話し。

BDはやっぱりいいね。

一時停止できるし、

画面の明るさ調節すればスクリーンで見えなかった部分が見えてくる。

さーて、いっぱい見るぞーと意気込むものの

現在まで一巡しか見てない…

年末に向けて盛り上がってくぞー!おー!

 

()